でも前住んでたマンションでも一人部屋だったわテヘ。
2014-04-12
まだベッドから出てないけど
こちら キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 大型収納トートバッグM ブラウン M-1681 インテリア雑貨 イスマンやりますね~・・・しかも韓国なのにこの値段て今回おかしいですよね!
ここ ラ⃘ブの雑貨屋さん。どんなかなぁ。。。 行ってみたい。 いつ行けるかなぁ。。。10インチ4発キャビネットには、是非とも台座など用意して欲しい…今年から作業場所が変わった。一人の幅60センチの地獄環境から、120センチになって余裕余裕。キャビネットもついていて、これで帰るとき書類を別の階のロッカーに仕舞いにいかなくていいぞ♪欲を出すとすきなTFの使う椅子とベッドと青竹踏みとキャビネットになることだよ。



買ってやったで!キャビネット!ニッソーのやつ。ばくわら

2014-04-10
栄フィットネス 実家が沖縄で帰った話聞いたのさ~そしたら、行きたくなった♡帰ったら調べよう(´・ω・`)


栄宿泊 沖縄の皆様!初日の出はあと10分ぐらいだそうです! バス予約 留年せずに沖縄へ行こう。私は弱い人間だなーって思うし、ドジばかり踏んでるけど、何もできないかって言ったらそうじゃない気もする。できることが0の人間を探す方がきっと難しい。でも無意識に社会の中での偏差値みたいなのを感じ取って比べてるのよねー。だがしかし沖縄に帰省するとどーでもよくなる不思議w沖縄行きてぇー*(^o^)/*来年は沖縄に彼女とセブンのオーナーと店長と4人で行くこれを今年の目標にする!!(((o(*゚▽゚*)o)))



沖縄県議会:仲井真知事の辞職要求決議を可決同じ日本国民であるのに、どうして沖縄県民だけが、安全保障上の負担を、過大に追わなければならないのか。ここの説明がないんだな。
名護市長選あす告示、辺野古移設の是非争点。沖縄県名護市長選が12日告示される。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設の是非が最大の争点。移設に反対し、再選を目指す現職・稲嶺進氏(68)(無=(○゚∀゚)

2014-04-08
たまにはアニメもみてみよう~。声優デビューしてみたいねぇ~。
そういやライの声優が梶君でそれを一希ちゃんに「梶君はなんか違うよなー」と言ったら「ええやん!!ええやん!!」と怒られた夢を見た。まあやるのは私の好きな声優陣のためだと思うし櫻井さんと石田さんカードが取れたら当分満足満足!早くプレイさせろ!
今回の敵の声優宮野真守さんか! 大前研一 サンプルボイス聞いて誰だかわかる声優さんとわからない声優さん居るけどwwwわろたwww

こちらといえば医療 専門学校 五十嵐さんチャリはまってるなあ輪行までするようになったか。このまま声優界でもロード乗り増えてほしいな ここ ほんと軽率に声優で手出すなってかんじペダル



小判ちゃんの声優さんが気になって仕方が無い。出ないとかないよね!!!?

2014-04-07
スクールラブわず\(^o^)/♡



チャットモンチーのメッセージとアートスクールのカノンを毎年この時期になるとずっと聴いている生存花京院くんと承太郎くんのスクールライフください


私もスクール水着は持ってます。 写真 学校 社会人のHPはこちら 今夜はRADWIMPSがスクールオブロックに登場!!楽しみだー(^o^)寒いからスクールセーターを着たらすごい御曹司みたいになってワロタスクールオブロックおもろいんかなー?ジムオルークがプロデュースしたんやっけ来週のスクール革命も楽しみo(^-^)o涼介普通脱却できるかな?

2014-04-06
ビジネス留学、語学留学、どの視点からでもあなたを満足させる史上最強のプログラムがあなたを待ってます。ぜひ説明会へお越しください。写真と合わせて見たけど、肝心なところは隅ちゃんに隠れてるけどほぼ間違いないかと!某国の留学生?のバイトしか居ないから気づかれずに気兼ねなくアイス食べたと思います、寒空の下w 社会人学校 このY・O・Uってドラマさ スクールオブロックのパクリ?
MBA ランキング必須のこちら そしたら、ファン一号になるのね!嬉しいのう(*˘︶˘*).。.:*♡ けど、声優なるのって専門学校とか行かなきゃいけないしww 進路サイト 第一回駿台の英数は頭悪い人しか受けてないから偏差値75弱で1位だったwww


いま、大学図書館。で、英文法の勉強を主に、文化の服装の本やら、文部科学省の指導要領を。正規のルートで買う値段で最も密度、情報量が多いのは教科書だと思っていた。それを上回るね。定価が三百円以下も…、やばす。あとマルチン計測機器がめちゃくちゃ欲しい感じであるよ〜。まぁ、まずは受験。本体の大学赤とか見てもなんもいいことないぞ
成田山新勝寺旭川領主愛玩動物専門学校領主戦闘部主任兼新人領主監査員として領地侵攻に随行致します。

2014-03-30
予約しようか悩む取り敢えず、演劇部かもん 社員研修 なるほどwwww通訳ねwwwwww東大ビッチばっかなの!?www中学で30超えてwwwwwwいつやってんのwwwww こちら スケジューリング、家事、実家の家事、PC作業は音響からデザインにWEB、振付、台本、衣裳の手配、お仕事のレッスンに、稽古のかけもち。あと、+α。
日本語ならこのリンク 具志堅って声優やってんの?秘密保護法反対の主張に「表現の自由の侵害」を織り交ぜるマスコミの主張は流石に鼻で笑い飛ばすレベル。なんとか市井の賛同を得たいんだろうけど、秘密保護と表現の自由とは全く被らないだろ。アホ過ぎてやっぱマスコミの逆張るのが正解って考えてしまう。


定期]伊月/高尾/宮地/森山/黒子/火神/緑間/黄瀬/青峰/桜井/笠松...(黒バス)フレン/ユーリ/スパーダ/ルカ/ルーク/ガイ/ゼロス/ルビア/ティア/アスベル(テイルズ)アニメとしてはデュラララ/歌プリ/薄桜鬼等声優、歌い手も興味あります気軽に声掛けてください♪定期】スナフキンの声優は個人的に子安 武人さんが一番しっくりきてます。Yasu_Amagamist 上手い下手っていうよりも、そこが声優としての評価につながってるみたいな部分がちょっと受け入れられないかなぁ。上手いに越したことはないけど、下手でも文句付けられる部分ではないんじゃないかなぁって感じですねー。

2014-03-20
さそってるぅぅぅ誕生日プレゼントパンでいーよ?

リジナルコースター の出品となります。絵柄はアリサとなります。おまけとして、ufotablecafe限定のフェンリル紋様オリジナルティッシュ一枚をお付けします。あくまで食品に付いたものですので小さな傷汚れなどを気になさる方はご遠慮願います()(160円)で発送する予定です。送料はお金なさすぎてびっくりしてる…みんなどこにいったの…国民年金?
ゲーミングパソコン、こちらから 議員や官僚って自分たちは銀行に億単位の貯金してるくせに、普通の一市民が銀行に数百万貯金してると高所得者だ資産家だと言って、自助だから自分の金でなんとかしろ!と社会保障を削ってくるんだよね。 こちら 日頃あまり会えないんで、せめて映画館だけでも会わせてください。お願いします。Justin Bieber


このスマホ、ツイッターに写真UPできない・・・ここにきてダンベル7kg増量、まってろよ大介。



100%フォロー返し #ニュース #芸能 #KATTUN #亀梨和也 #NHK #AKB 1

2014-03-16
今神奈川でおもいっきりバイト探してるけど大学通いとなると熱海三島も視野にいれんとなぁ…


やすだ「痛いの飛んでくとしたら最初どこ行くと思う〜?熱海かなぁ?」改めておざっつ舞台おめでとう\(^o^)/うん、見に行くか悩んでおります。熱海に歌姫あるし、どうしよっかな。1日だけなら行けそうな気がするけど、、、。SECONDと他の劇団の発表にもよるな。うん。
熱海もDVDにならないかなあ〜特にカメラ入ってたようでもないっぽいし無いのかな… 海外ツアー 武蔵家沖縄本店(閉店)



イタリアのツアー おはようございます。電車内で、紙質の良い旅行パンフレットを読んでいる女性がいます。モロッコやモルジブ、私も行きた〜い*(^o^)/*行ける自分になるために、今日も頑張ります! 夜行バスは知っておこう に問題はありませんでした。送料九州~東北 : ¥1,100-北海道沖縄 : ¥1,400-代引きをご希望の場合、別途手数料¥315-~¥630-お客様ご負担となります。 ~¥9,999- ¥315-¥10,000-~¥29,999- ¥420- ¥30,000-~ ¥630- 3


静岡三島熱海小田原で乗り換え。東海道全く分からん。複雑〜かれこれ3時間かかってるし(笑)

2014-03-14
最近ですな~wまた最近の声優さんの事とか教えて~。今、境界の彼方ってアニメはまって観てるよw
日本語留学選び方 今日は羽佐間道夫さん、野沢雅子さん、若本規夫さん、山寺宏一さん、岩崎ひろしさん、山口勝平さんが生吹き替えをする声優口演ライブに行ってくる!楽しみー!(*^_^*) メイクアップアーティスト 最近好きになるキャラの声優がだいたい同じ人だな_(」∠ 、ン、)_歌い手が声優に声が似ている件について。本人かも…?私が聴いて思ったのです。有名な人はみなさん知っているでしょう。あほの坂田:杉田智和A24:中井和哉ヘッドホン男子:島崎信長窓付き:鈴木達央窓付きさんとヘッドホン男子さんコラボ求む男性声優は特に櫻井孝宏と大橋賢一郎が好きです
声優めっちゃマギマギしてるっけね声優の名前でパブリックサーチすることをエゴサっていうの言い得て妙だと思う声優さんの名前わかんない(´;ω;`)

2014-03-13
MBA バイト!この先専門学校行くけど、将来見えませんw クリティカルシンキングこちらへどうぞ 今のレベルを落とさないためには研修生を 通過してからか、りほりほやあゆみんみたいにダンススクールなどの実績が必要になりますね 昔は全くダンスも歌もできないど素人がモーニング娘。になんてありましたけどねえ、まぢで?笑笑志木小でミニバス中学高校が集まって試合するんだってー!
有効性はさておき、受験料は寄付ですから、毟る意図はないと思いますよ。首都大学東京]…東京唯一の公立大学。受験科目が普通の国立大学より少ない、センターの足切りがほとんどない、簡単そう等の理由で小山台生の受験者が多い。そのため毎年小山台生の合格者が最も多い国公立大学となるが、合格にはそれ相応の努力が必要である。



俺が辞めん限りゲーもバンド辞めることないと思ってるし、専門学校辞めてまで俺とバンドやりに名古屋から帰ってきたしな専門学校一年の時だったと思うので4〜5年前と思われる アリス久しぶりに描いたなぁスクールオブロックきくようになってから起きるんが遅くなったな

0 1 2 3 4